【0円】今すぐできる!捨てたら【人生が変わる】コツ20選|断捨離 断活 整理整頓 終活|【捨て活・ミニマリスト】

【0円】今すぐできる!捨てたら【人生が変わる】コツ20選|断捨離 断活 整理整頓 終活|【捨て活・ミニマリスト】

こんにちは!ハンドです!

片付けたいなら、片付けからはじめないでください!
「なんで片付けたいのか」を知る。それが近道です。

HANDの公式LINEできました!
https://lin.ee/5Ub46D3

『シークレットセミナー』へのご招待や
『動画プレゼント』などしています!

▽▽こちらも見ておいてね▽▽
すぐ汚い部屋に戻る!「これを守るだけで解決!」整理収納アドバイザーが解説します

今日死ぬなら?整理収納アドバイザーが解説/片づけ・整理収納が本当に必要な理由はコレだ/身近な人にありがとうを

✅サブチャンネル「ハンド」今後、副業や起業、働き方系の情報を配信https://www.youtube.com/channel/UCGSLjxeYwNlhNfjYhfFDprQ

✅ Instagram
→ https://www.instagram.com/hand_minimalistlabo

✅ Twitter
→ https://twitter.com/MinimalistLabo

✅お仕事の依頼はこちら
→ info@hand-cc.com 

✅ハンドってどんな人?

【☞01ミニマリストを目指した理由】
片付けを学ぶことによって
「片付けは生きている限り一生続く」
という現実を突きつけられました。

「片付けるモノを極限まで減らそう!」
そう考えた時にふと思い浮かんだのが
【ミニマリスト】でした。

【☞02片付けを伝えたい理由】
「元々片付けが苦手な僕でさえ笑顔で毎日を送ることができるようになったから」

服が300着以上あった

年間16着で過ごせるようになった

すぐにキレイな部屋になる状態心地いい暮らしを手に入れることができた。

【☞03ハンドからメッセージ】
キレイな部屋を作ることが本当の目的ではありません。

キレイな部屋で、自分らしく、家族と一緒に笑顔で過ごせる暮らしを作ること。
それが重要だと思うのです。

このチャンネルではあなたの心の奥底に眠る
【心地よい暮らし】を引き出すサポートをしていきます◎

【☞取得済資格一覧】
・整理収納アドバイザー1級
・整理収納教育士
・時間マネージメントコーチ
・アドラー 流メンタルトレーナー
・ブレインアナリスト(脳傾向性診断士)
・第一種中学・高等学校教員免許(美術)

\片付け×自己理解マインドセット講座主催/

【その他みなさんへ知って欲しいお得な情報】

✅Amazon Audible\無料体験で1冊無料/
→ ihttps://amzn.to/2F182r3

「嫌われる勇気」でアドラーの教えを
取り入れられると「生きやすくなります!」

✅Kindle Unlimited\30日無料体験/
→ https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=handsan-2

「より少ない生き方」ジョシュア・ベッカーミニマリストになるとどんないいことが起こるのかが詳しく書かれている良書です!

#整理収納アドバイザー #ミニマリスト #片付け #整理整頓 #整理収納アドバイザー1級  #断捨離 #断活

<BGM>
Music by ikson: http://www.soundcloud.com/ikson
Music by https://soundcloud.com/JoakimKarud
Music by BENSOUND
Music by https://soundcloud.com/lukrembo

整理整頓カテゴリの最新記事