『整理整頓』片付けかたのコツ 会話する猫ララさんとやっていこう🐾

『整理整頓』片付けかたのコツ 会話する猫ララさんとやっていこう🐾

#会話する猫
#無印良品
#発達障害

🌺今回は整理整頓がテーマ

IKEAのバスケット🧺から無印良品のカゴに移し替えて統一感を出しました。

ASDの私は片付けるのが得意というより
こだわりが強すぎて、何時間も納得するまで
配置を㍉単位で決めます
家族は呆れる時もあるけど、落ち着くのでやります😅

発達障害者である私の強みは
誰もが諦める事を過集中したり追求したり研究することができることです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️私の連絡先⭐️

🌻Instagram

https://instagram.com/fuwa_tenshi88?igshid=YmMyMTA2M2Y=

✉️お仕事の依頼など
nano131ai45@gmail.com

🌸発達障害の方や、子供を育てる方々からの
質問などお待ちしてます。
お気軽にお声掛けくださいね😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆視聴者の皆様

私は重度の発達障害や難病を抱えています。
コミュニケーションや発言には気をつけるよう注意していますが
御迷惑があればDMにて教えて頂けると幸いです。
また体調の都合や、通院、入院などの関係で
更新が定まっていませんが温かく見守って頂ければと思います。

ふわふわ天使より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

==YouTubeFriend==

◆看護師のなるさん
https://youtube.com/channel/UC8-wva5guaUAKwK1ykPYiZA

◆ガガガモンキーさん

https://www.youtube.com/channelUC_k767pcDULuKzLNrdbMesQ

◆わっかーずさん

https://youtube.com/channel/UC3L9egmmlyOvYIUrRCLA3oA

==先輩YouTuber==

◆タカユキさん
https://youtube.com/channel/UCh0_JLH2w-0hbxaXeoYcqeA

◆cloverユっちゃチャンネルさん
https://youtube.com/channel/UCIvjzS5DnBKQ1fQ1A_aszzQ

整理整頓カテゴリの最新記事