陰謀論者かそうでないかを見分けるコツ 人の話をよく聞き、時系列が整理できて、点と点をすぐに結び付けてガッテンしない人

陰謀論者かそうでないかを見分けるコツ 人の話をよく聞き、時系列が整理できて、点と点をすぐに結び付けてガッテンしない人

https://x.com/Haruhito_BAK/status/1833828106735661104
エルドアン大統領の話した言葉のソースを求めないとね。

「停戦させない国がある」
↑この発言が本当だとしても、切り抜きすぎて文脈もわからないし、一概に信用して判断できるものではないと思うけどね。

②新型コロナワクチンの接種について
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000814870.pdf

③アストラゼネカ製当面不使用 宙に浮く1.2億回分
海外輸出案が浮上
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO72164710R20C21A5EA2000/

④アストラゼネカ社のコロナワクチンを原則40歳以上に使用可、血栓症・毛細血管漏出症候群が見られる場合は不可―厚労省
https://gemmed.ghc-j.com/?p=42272

⑤トルコ大統領が西側を批判、ウクライナ危機を解決するつもりがない
https://sputniknews.jp/20221226/14396491.html

⑥プーチン氏は戦争を終わらせる気がある=トルコ大統領
https://www.bbc.com/japanese/62976956

【参考】
IQが低いと言われてIQテストをするHALーMETAL かわいい~ ちなみにIQ121だそうです エライよ~~ 戦争が終わらないのはこんな人がいるからだろうな
https://www.youtube.com/watch?v=ITmJI9yjHug&t=646s

整理整頓カテゴリの最新記事