【便利グッズ】リモート付きミニリモコンコンセントプラグアダプター

【便利グッズ】リモート付きミニリモコンコンセントプラグアダプター

#DIY #リモコン #掃除機 #stanley
#リモート付きミニリモコンコンセントプラグアダプター
#便利グッズ
#沖縄主婦
#プロボックス
#プロボックスカスタム

※注意事項
今回の動画は、タケルの父ちゃんの工房付近での使用条件を紹介しています。皆様の使用場所での同じ動作になるとは限りませんので、その辺はご了承下さい。

作業をする時に掃除機掃除機を使いますが、その掃除機が奥にあってスイッチを押すときにいつも苦労していました。なのでこのリモートコンセントを使ってみることにしたので、そのレビューです。案件ではありませんがとても良さそうなので皆さんに紹介します。

その様子をご紹介

※後に注意事項
場所や使い方によってそれぞれ使用条件は変わってくると思いますので、その辺はご了承下さい。

これまで
外見はまずタカラ塗料の艶消し
世田谷ベースカラーからマンゴーカラーにしていい感じになりました。
純正の鉄チンホイールをラッカーでぬったり
ポスカでホワイトレター
見た目を変える為にワイドトレッドスペンサーを取り付けました。

それから
ステッカーやエンブレムを手作りしてのカスタム

室内カスタムなどもあります
ぜひ過去動画をご覧下さい

これまでの主夫の小遣いでカスタム
その様子を皆様にお伝え致します。

【目次】
0:00 オープニング映像
00:38 オープニング
00:58 トーク
01:48 作業
03:38 紹介
06:53 エンドトーク
07:28 エンド

▼プロボックス関連動画

【プロボックス】マンゴープロボックスがやばい先ずは説明欄の注意事項必見

【プロボックス】toyota probox 5,980円で購入。後付けパワーウィンドウ取り付けで助手席ラクラクいい感じ❗️❗️

【プロボックス】ATシフトノブをMTシフトノブ風にしたらスッキリ

▼チャンネル登録まだの方はよろしくお願い致します
https://youtube.com/channel/UChWymkTY1Is7gRzda2xWyQQ

▼ Instagram
インスタグラムはこちらです(@okinawa3996)
instagram.com/okinawa3996

便利グッズカテゴリの最新記事