DAISO様よ。神ですか?離乳食の神グッズ‼︎ #離乳食後期 #離乳食完了期 #1歳 #初マタ #ストック作り #離乳食ストック #ダイソー #100均 #赤ちゃんのいる生活 #保存容器

DAISO様よ。神ですか?離乳食の神グッズ‼︎ #離乳食後期 #離乳食完了期 #1歳 #初マタ #ストック作り #離乳食ストック #ダイソー #100均 #赤ちゃんのいる生活 #保存容器

ママ1年生さーん集まれー!!

初めての育児わからないことだらけで
調べること多すぎてパンクするよね笑

まだそんなにバリエーション豊富なわけでもないし
作るのが早いわけでもないから大量に作って
ストックしておきたい!!!のに
完了期のストック作りに迷子だった私…

ダイソーさんで小分けパックが売ってるって知って情報時代神ってなったよね♡
まだ知らない人の目に止って力になれれば嬉しいな//

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
他にもズボラ不器用な私でも出来たシンプルで生活感の無いゆとりのある生活術やインテリアを投稿していきますのでよかったらコメントやフォローしてもらえるとモチベになります♡

#子育ての悩み #冷凍保存 #離乳食ストック #ダイソー #100均 #便利グッズ #ライフハック #DAISO #1歳 #よく食べる子 #ママの味方
#離乳食 #初めての育児

便利グッズカテゴリの最新記事