退去費用をおさえるコツ

退去費用をおさえるコツ

退去費用おさえるリスト作ったので欲しい方にお配りします🙌🏻
(Instagramの限界ママアカウントにDMしてください!)

これまで10回引っ越ししてきて
敷金が全く返ってこなかった時もあり
どうしたら請求を減らせるのか自分なりに調べていました🥺

その内容をまとめたので
最近引っ越しした方やこれから引っ越し考えている方
賃貸に住んでる人はみんな
参考に見ていただけたら嬉しいです🥹🫶

前回の引っ越し時は
このリストに載ってる内容をかなり対策していたので
実際に退去費用を最小限抑えることができました💰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1LDK限界ママのリラックス空間づくりの記録

・子育て×賃貸でもおしゃれに快適に過ごす
・お部屋の生活感をなくす収納
・アラサー夫婦のリアル

#1ldk賃貸 #マンション暮らし #暮らしを整える #汚部屋 #汚部屋脱出計画 #限界ママ #賃貸子育て #お部屋づくり #引っ越し準備中 #退去費用 #引っ越し準備 #無料配布中 #引っ越し前にやっておきたいこと#原状回復

掃除のコツカテゴリの最新記事