【100均購入品】機能性がすごい便利グッズ9選!360°自由自在スマホスタンドリング・生活感ゼロ卓上ゴミ箱・隙間掃除ワイパー・アイデア配線グッズ

【100均購入品】機能性がすごい便利グッズ9選!360°自由自在スマホスタンドリング・生活感ゼロ卓上ゴミ箱・隙間掃除ワイパー・アイデア配線グッズ

スタンダードプロダクツで欲しいものがあり、
久々に100均パトロールで行ってきました。

ワンプッシュ式 卓上用蓋付ゴミ箱(スタンダードプロダクツ)
2重構造なのでゴミ袋が見えなくて
ゴミ箱には見えないほどスタイリッシュです。

スミッコモップミニ(ダイソー) 
手では届きにくい場所の掃除に便利なアイテム。
ちょっとした隙間もトイレの床にも使いやすい大きさでしたが、
贅沢を言えばヘッドにクッション性があったら最高でした。

スマホ用リングスタンド(ダイソー)
リングが2段階でいろいろな形に変形、
360°回転するので動画を見たりするのにとても便利です。
1週間ぐらい使っていますが、回転部分が少しゆるくなってきました。

ハンギングストラップ(スタンダードプロダクツ)
前々から欲しいと思っていたアイテム。
すごくしっかりしていて、330円には見えません。
マイバッグやサコッシュ、スマホなどにも使え
汎用性があり、ひとつあると便利だなと思います。

コンセントキャップ(ダイソー)
店舗で見つけて、使ってみたいと思い買いました。
ケーブルタグとして使え、待機電力の節電の2WAYで使えます。

LEDライトファン(ダイソー)
ハンディファンより大きく、サーキュレーターより小さいので
家の中で持ち運んで使うのにちょうどいいサイズ感です。
夜でも眩しすぎない、オレンジ色のライトもつきます。
我が家には短いケーブルしかなかったので、
吊るすことができなかったのですが
長めのケーブルをつなげば高い場所に吊るして使うこともできます。

帽子ホルダー(セリア)
帽子、ハンカチ、手袋などを使わない時取り付けておけば、
使う時はさっと使えて収納にも困りません。

ネジの替わりになるプッシュピン(セリア) 
ずっとこれが欲しくて、私には待望のアイテムでした。
アイアンバーを壁に取り付けるのにもぴったりです。
キャップが黒もあったので、取り付けるものに合わせて色を選べるのもいいですね。

猫おすわりミニカッター(ダイソー) 
すわっている姿がかわいいです。
<人気の動画>
整理収納動画はこちら

100均購入品はこちら

📖森の家の収納についての書籍
「スキマをうめる収納ルール」
Amazon https://amzn.to/37PhnA8
楽天   https://a.r10.to/h6moRS

🛒買ったものリスト
Amazon
https://www.amazon.co.jp/shop/morishouse
楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_925d278d22/items

📌Instagram
https://www.instagram.com/mori_ie/
猫専用
https://www.instagram.com/morinoienoneko/

🎵MUSIC
https://dova-s.jp/
https://www.epidemicsound.com/
https://artlist.io/

便利グッズカテゴリの最新記事