【100均購入品】コスパがすごいアイデアグッズ9選 /ダイソーなら安く買える!ラク家事・掃除グッズ、スマホ撮影で便利なワンハンドシャッター・話題のスイカバーの素

【100均購入品】コスパがすごいアイデアグッズ9選 /ダイソーなら安く買える!ラク家事・掃除グッズ、スマホ撮影で便利なワンハンドシャッター・話題のスイカバーの素

100均定期パトロールに行ってきました。
ずっと探していたものや、新商品で気になったものを買ってきました。

洗いやすいネットホルダー(ダイソー)
ダイソーからも掃除が楽になる排水口ホルダーが発売されました。
私が使っているのは1,000円で、ダイソーは110円とかなりお買い得です。
耐熱温度が100°で、熱湯や油を流す時は注意が必要です。

クリップ型モップ(ダイソー)
使ってみたいと思っていた
クロスを取り付けられるフローリングワイパー。
フローリングだけならこれひとつで、
ゴミも絡めれるし水拭きも同時にできるので
便利だなと思いました。

ワンハンドシャッター(ダイソー)
スマホで写真や動画を撮る時に
カメラを持つような感じでしっかりと握れて
撮影がしやすかったです。

ワンタッチ薬味チューブキャップ(セリア)
お試しでひとつ買ってみましたが、
ワンタッチで蓋を開閉できて便利です。

コーナークリップ(セリア)
SNSで見て、欲しいと思いずっと探していたクリップ。
ようやく買えました。
手帳の使いにくさを改善できて満足です。

スイカバーの素・メロンバーの素(ダイソー)
SNSで話題のスイカバーの素。
缶1本でメロンバー4本分が作れるので
スイカバーをたくさん食べたい時や
アレンジして食べたい時にぴったりです。

ペットボトルホルダー(セリア)
バッグに入れておけば、出先でペットボトルを買った時も
肩がけして持ち運べて便利です。

印鑑ホルダー(ダイソー)
印鑑の蓋の開け閉めがぐっとラクになるアイテムです。

猫足ライト(ダイソー)
お店で見かけて、思わず買ってしまった猫足ライト。
かわいい。

<人気の動画>
整理収納動画はこちら

100均購入品はこちら

📖書籍
「スキマをうめる収納ルール」発売
電子書籍もあります
Amazon https://amzn.to/37PhnA8
楽天   https://a.r10.to/h6moRS

🛒買ったものリスト
楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_925d278d22/items
Amazon
https://www.amazon.co.jp/shop/morishouse

📌Instagram
https://www.instagram.com/mori_ie/
猫専用
https://www.instagram.com/morinoienoneko/

📷撮影機材
カメラ https://amzn.to/3mG6S6h
レンズ(メイン)https://amzn.to/3zyiYGn
レンズ(サブ)https://amzn.to/3NAtfGe

🎵MUSIC
https://dova-s.jp/
https://www.epidemicsound.com/
https://artlist.io/

###

便利グッズカテゴリの最新記事