犬が嫌がる掃除のやり方

犬が嫌がる掃除のやり方

今回の動画は
【やりがち!】犬が嫌がる掃除のやり方 です☺️

🌻コチラも見てね▼
ネコラボ:幸せCat Life研究所 🐈
▶ @nekorabo.00

ヒトラボ:Happy Life研究所 🙋
▶ @hitorabo.00

イヌラボ:幸せDig Life研究所へようこそ!🌻

ここはあなたと愛犬がもっとハッピーになれるための研究所です。
ワンちゃんのなぜ?を解明し、飼い主さんの困った!を解消します。
ワンちゃんの変わった行動、気になる態度、それらの背後にある意味を学びましょう。
ワンちゃんの気持ちを知ることで、もっと仲良く、楽しく暮らせるコツをご紹介していきます。

ワンちゃんと一緒に過ごす時間をもっと楽しく、幸せにしませんか?
それなら、イヌラボで一緒に学んでみましょう。

イヌラボで猫の世界を旅しませんか?
あなたと猫ちゃんのハッピーライフの第一歩、ここから始まります!

イヌラボ:幸せDog Life研究所
Inu Raboの『Rabo』は尻尾という意味。他にも共有だったり、
研究所(Labo)とかかってたりと色々意味があります☺️

00:00 【 犬が嫌がる掃除方法 はじめに 】
00:56 【その1】大音量の掃除機使用
02:15 【その2】強い化学薬品の使用
03:28 【その3】水をかける掃除
04:51 【その4】急な家具の移動
06:14 【その5】ブラシでの強い擦り掃除
07:31 【その6】急な布団やマットの叩き掃除
08:39 【その7】高圧洗浄機の使用
10:04 【その8】エアスプレーの使用
11:23 【その9】窓を全開にしての掃除
12:44 【その10】ペットの居場所の直接掃除
13:57 【その11】掃除中の大声や叱責
15:13 【その12】急速な床拭きやモップ掛け

#犬
#イヌラボ
#犬が嫌がる掃除方法
#保護犬
#いぬのきもち

掃除のコツカテゴリの最新記事