【よもぎスゴイ】40年前の日本に生活の知恵があるかもしれない件 A hint of life in Japan 40 years ago?

【よもぎスゴイ】40年前の日本に生活の知恵があるかもしれない件 A hint of life in Japan 40 years ago?

↓深く知りたい方はこちらから↓
GOROLIB本全部入りマガジン
https://note.com/gorolib/m/mfe9a76c14d6e

抗がん剤をやめたい計画
体に良いものを入れよう
まずくて続かない
高くて続かない
手に入らない

最近、引っかかっているもの
重曹、にがり、天然塩…
抗がん効果

よもぎが超 良いらしい
ツイートを見つけまして
画像をお借りします
リンクも貼っておきます

** Xユーザーの裕子さん: 「私は無農薬のよもぎ粉を買って飲んでます 抗がん剤の34000万倍ですって😬知らなかったわ 朝晩 飲んでます😊♡ https://t.co/IgisgcP7p9」 / X

ハーブの女王
ヨモギの持つ凄すぎる効果・効能
1. 抗がん剤より34000万倍の抗がん作用
2. アトピーの症状緩和
3. 血液をきれいにする
4. 利尿作用でダイエット・むくみの改善
5. 便秘の解消
6. 貧血予防
7. ホルモンバランス整え更年期障害緩和
8. コレステロールの値を下げる
9. 皮膚のターンオーバーを促進

①は34000倍で良い?
この書き方だと3億4000万倍

コミュニティノートついてましたね
───
民間療法や未承認薬に関して効果・効能を謳うことは薬機法の第六十六条及び第六十八条に違反する恐れがあります。

よもぎなら行けるな
健康によいなら
よもぎ餅をばあちゃんに
ばあちゃんの味

春になるとよもぎを取りに行く
のどかな時代
茹でてすりつぶして餅に混ぜる
それをきな粉で食べる超おいしい

麦茶に砂糖とか
40年前の生活にヒントがあるかも?
まだ戻れるんですよね
100年前は無理だけど
これが記憶喪失システムの妙
定期的に記憶を消すのは有効なんだなあと

───
今日の #アカペラ昭和カフェは
#須藤薫 さん #松任谷由美 さん特集です

3月3日
須藤薫さんの命日でした
長年 杉真理さんのパートナー
ウィンターラウンジ
サマーラウンジにも

須藤薫さん
あなただけI LOVE YOU

♪いつでも love you
どこでも love you
Too much love you
あなただけ only you

松任谷由美さん
SURF & SNOW
恋人がサンタクロース
岡田真澄さんとのデュエット
恋人と来ないで

大滝詠一さん
A LONG VACATION
EACH TIME 40th Anniversary Edition

山下達郎さん
RIDE ON TIME

生活の知恵カテゴリの最新記事