ダイソー便利グッズ❗️【小麦粉ふりふり】で激うまカツ丼作ってみた🐷これで小麦粉出しすぎない👍

ダイソー便利グッズ❗️【小麦粉ふりふり】で激うまカツ丼作ってみた🐷これで小麦粉出しすぎない👍

ダイソー便利グッズ❗️【小麦粉ふりふり】で激うまカツ丼作ってみた🐷これで小麦粉出しすぎない👍

カツ丼
・粉末出汁
・酒
・醤油
・みりん
・砂糖

ダイソー便利グッズ❗️【小麦粉ふりふり】で激うまカツ丼作ってみた🐷これで小麦粉出しすぎない👍

またまた100均で買ってきました‼️
あまり便利グッズ使わないし買わないんだけど、ほんまに役に立つやつだけ紹介してます😊👏✨便利グッズでお金かけるぐらいな
別に便利じゃなくて良いってゆー思考🤣笑
100円なら金額的に🤭👍🍀

いつも揚げ物とかグラタンとかで小麦粉使う時、出しすぎる、小麦粉結局余る→捨てる、とかがあったけどコレ使い出してからほんまにちょうどよく小麦粉使えるから便利なのよ👍
しかも袋とか開けたりせず、蓋開けて振るだけ簡単‼️✨✨
ぜひ使ってみてほしいグッズです🎵

#小麦粉ふりふり#カツ丼#クッキング

便利グッズカテゴリの最新記事