誰でもできる断捨離の手順とコツ🪄ダイソーの人気収納|SNSでバズってるタオル|北欧暮らしのカレンダー|子育てのこと

誰でもできる断捨離の手順とコツ🪄ダイソーの人気収納|SNSでバズってるタオル|北欧暮らしのカレンダー|子育てのこと

キッチンのおやつや乾物を入れている収納ケースがごちゃごちゃしてきたので整理しました。食品は比較的断捨離しやすいので、よかったらみなさんも一緒にチャレンジしませんか?ほかにもSNSで話題になっているダイソーの収納グッズやヘアタオル、北欧風デザインのかわいいカレンダーや子育ての話をしています。

00:34 一緒に食品の断捨離をしよう
02:56 今話題のダイソーの収納ケース
04:26 セリアのガムテープホルダー
05:32 SNSでバズってるヘアタオル
06:35 北欧暮らしの道具店のカレンダー
07:44 お菓子作りをしながら子育ての話

🖋️動画の内容を文字でゆっくり読みたい方はブログをご覧ください。
http://katazukeblog.com/syokuhin_dansyari/

🧸チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQ8A4iCY9Mo2elBbnEeC6zg?sub_confirmation=1

📓わたしの本「勝手に片付く部屋作り」はこちら

———————————————————————-
🪄動画内で紹介した商品🪄
———————————————————————–
🛒髪が早く乾くヘアタオル
https://amzn.to/3E8Y69X

🛒北欧暮らしの道具店のカレンダー
https://hokuohkurashi.com/product_contents/11119

🛒若山曜子さんのお菓子作りの本
https://amzn.to/3PbvuSD

※Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトを含みます

———————————————————————–
🏆samia片付けチャンネルの人気動画🏆
———————————————————————–
🥇家事アイデアパクりました

🥈2021年一番褒められた収納アイデア

🥉やってはいけないNG収納

———————————————————————–
🎠SNS🎠
———————————————————————–
📸Instagram
https://www.instagram.com/samia.housework/

🎥TikTok

@samia.housework

🖋️blog
http://katazukeblog.com/

#断捨離#片付け#収納アイデア

整理整頓カテゴリの最新記事