【断捨離、かたずけのコツ✨やり方】掃除で脳、思考癖も変わる 時間が増えお部屋スッキリ 人生変わる 

【断捨離、かたずけのコツ✨やり方】掃除で脳、思考癖も変わる 時間が増えお部屋スッキリ 人生変わる 

断捨離 掃除

かたずけ

苦手から一回上手い人に

かたずけて貰いしょう!

捨て方を学べば地球にも優しい

物や大事にする事が

はっきり見えていきます。

雑念疲れを減らせ、時間が増えます。

自由を増やす

かたずけと、料理技

毎日のお料理も栄養満タン

手際、効率 美味しさ

速さ 楽しい クリエイティブ

いかに油を使わず

自然の脂と火や水やムダな調味料や

調理法の手間を省くか

脳で遊ぶ。

料理時間 15分以内には大体終わります。

ご飯も最近は炊かなくても

減らさなきゃ、食べなきゃ

ストレスから解放され

週3等。

病になり、更にシンプル化が進みました。

療養明けに断捨離5日、楽しい。

要らない紙と服多すぎました。

お料理も バナナやさつまいもを

増やし 炭水化物はテキトーに。

野菜と良質なたんぱく質 

魚 肉 

揚げ物やラーメンやジャンクフードは

食べないんじゃなくて、

食べたくなくなってしまった。

8年、食べていません。

頂き物で少しだけ以外は。

脂は好きだが、サラダ油や油を

なるべく取りたくない。

茹でる、最強。

炊飯器だけでお料理も良い。

クリエイティブな料理と掃除。

楽しい。

トイレ掃除は1日3.4回

会社でも嫌々やってません。

汚い掃除嫌いが手を抜いた掃除より

キレイ好きな人が掃除をした方が

安心です。

シンプルは楽しい。

お金を使わないと楽しめない

という思い込みも減らせるはず。

美味しい、健康、料理で美肌対策など。

楽しむ。

ありがとうございました。

お掃除で人生を変えましょう。

かたずけで。

掃除のコツカテゴリの最新記事