プロが教える【カビ掃除のコツ】塩素系洗剤の選び方や酸素系漂白剤の使い方をわかりやすく解説!

プロが教える【カビ掃除のコツ】塩素系洗剤の選び方や酸素系漂白剤の使い方をわかりやすく解説!

FMくらら857にて6月14日放送の『それゆけ!!おおでちゃん』でカビについてお話しました。
この動画ではカビ掃除における洗剤の選び方や使い方について詳しく解説していこうと思います。
『FMくらら857公式』くららんチャンネルにてラジオのアーカイブが聴けますのでお時間がある方はそちらもあわせてお聴きください。
カビでお悩みの方、ぜひ参考にして下さい。
お掃除の事でお困りの方はぜひLINE公式アカウントに写真を付けてご質問下さい。
#カビ取り #100均 #黒カビ

◎LINE公式アカウントの友達登録URL
https://lin.ee/uOAGbAQ

◎Instagram
https://www.instagram.com/ok_2ndchannel

◎おおでちゃんのラジオが聴けるチャンネル
※『それゆけ‼︎おおでちゃん』を探してね
https://youtube.com/@user-bg2st5ck7

◎それゆけ‼おおでちゃん(2023/6/14放送分)

◎この動画で紹介した動画リンク

◎この動画で使用した道具の購入リンク

カビキラー
https://amzn.to/3aeDgdx

キッチンブリーチ
https://amzn.to/3lrgem7

ゴムパッキン用カビキラー
https://amzn.to/3H8NmJF

ゴムパッキン用カビキラー2個セット
https://amzn.to/402JRgm

ワイドハイターEX
https://amzn.to/3yrKzbj

ワイドハイターEX詰め替え用
https://amzn.to/3NvlPDu

過炭酸ナトリウム
https://amzn.to/44hJiS3

除菌トイレハイター

刷毛ブラシ(ハンディクラウン)

サランラップ
https://amzn.to/3tjCYIV

ニトリル手袋(薄手)
https://amzn.to/3PAo6PI

天然ゴム手袋(中厚手)

(株)OKクリーンサービス
URL http://www.ok-cleanservice.co.jp
eMail info@ok-cleanservice.co.jp
Instagram https://www.instagram.com/ok_2ndchannel

掃除のコツカテゴリの最新記事