ズボラ道LIVE★ズボラさんでもできちゃう簡単書類整理術

ズボラ道LIVE★ズボラさんでもできちゃう簡単書類整理術

「いつか使うかも」「捨てるのが怖い」と
ドッチャリ溜め込んでしまって
なかなか手を付けられないもの、なーんだ?
はい。家庭内の 【書類の山】です!

子供の学校関係、PTA、町内会のおたよりから
家電のトリセツ、郵便物、思い出のあれこれまで。
でもね。
これ、片付けられないからって
落ち込む必要はありません!
「書類って、お片付けの中でも特殊なんですよ」
と、教えてくれるのは
ととのえコンサルタント 須藤ゆみさん!

ズボラさんこそ今すぐ知るべき
カンタン整理のコツを
「書類」に特化してお話頂きます。

全日本ズボラ主婦連盟主催
【ズボラ道LIVE】 
ズボラさんでもできちゃう!カンタン書類整理術
3/3 金 12:15-45
https://www.facebook.com/groups/zuboren

整理整頓カテゴリの最新記事