【幸福感も運も上がる】気持ち良い環境を整えるー掃除編ー【幸せの種=楽しく生きる簡単なコツ】

【幸福感も運も上がる】気持ち良い環境を整えるー掃除編ー【幸せの種=楽しく生きる簡単なコツ】

今日のコツは、脳を喜ばせるために、面倒くさがりのわたしがしている掃除です。トイレ掃除で開運というのも、理由があるんですね。

【重曹・クエン酸水溶液の分量】
重曹水溶液   水100mlに対して重曹小さじ1(5g)
クエン酸水溶液 水100mlに対してクエン酸小さじ1/2(2.5g)

人が楽しく幸せを感じながら、生きていくには、身体と心と脳がバランスよく整っていることが大切なんだと思います。
そのコツ【小さな幸せの種まき】を共有します!
色々あるので、気に入ったものがあれば取り入れてみてくださいね。

何かしらのお役に立てることがあったなら、嬉しいです。

掃除のコツカテゴリの最新記事