#ダイソー 110円に機能詰め込みすぎ!驚きの「1本4役」 #shorts

#ダイソー 110円に機能詰め込みすぎ!驚きの「1本4役」 #shorts

#ダイソー 110円に機能詰め込みすぎ!
驚きの「1本4役」
.
こんにちは、くふうLive!編集部です。
これいいね!と思ったら、ぜひ「高評価」と「チャンネル登録」ボタンを押してくださいね!
.
タッチペンは使ってる?
はい→✨
いいえ→🌸
コメントで教えてね♪
.
【タッチペン(4in1)】
110円(税込)
.
1本に4つの機能が付いたタッチペンです。
4つの機能を詳しくご紹介します。
.
①タッチペン
手袋をしたままスマホをスイスイ操作できます。
他の人のスマホやタブレットを操作するときにも重宝します。
ペン先が柔らかいためか、タブレットに文字を書くのは少し難しく感じました。
.
②油性ボールペン
ペンをくるっと回すと、ペン先からボールペンが出てきます。
サラサラとした書き心地。
替え芯の交換はできないので、普段使いというよりちょっとしたメモをとる時に活躍します。
.
③LEDライト
クリップ付近のスイッチを切り替えると簡易的なライトが使えます。
ピンポイントで照らすことができます。
電池交換ができないところが残念ですが、電池持ちの良いLEDライトというのがうれしいポイントです。
.
④スマホスタンド
クリップ部分を折って立てることでスマホスタンドになります。
1点で支えているので少しユラユラします。
スマホが傾き一部が机にあたることで、多少安定感がでます。
動画を見るには全く問題ありませんでした。
.
100均とスリコが大好きな主婦ライター @writer_mochi_さん(くふうLive!ライター)の記事を元にご紹介いたしました。
元の記事はこちら。
https://live.kufu.co.jp/posts/97966
.
動画に関するリクエストや
ご質問はコメントでどうぞ!

くふうLive!Webサイト https://live.kufu.co.jp/posts
Instagram https://www.instagram.com/yomuno.jp/
Youtube https://www.youtube.com/c/yomunoCH
Twitter https://twitter.com/yomu_no
LINE https://lin.ee/Eo9a7N2
.
#タッチペン
#スマホスタンド
#ライト
#懐中電灯
#便利グッズ
#便利アイテム
#ダイソー購入品
#ダイソーパトロール
#セリア
#セリア購入品
#セリアパトロール
#100均
#100均パトロール
#100均グッズ
#100均購入品
#購入品紹介
#スマホ
#デスク周り
#文房具
#文具
#小物収納
#お出かけグッズ
#整理整頓
#整理収納
#スッキリ収納

便利グッズカテゴリの最新記事