【洗濯掃除の汚れ落としのコツ】ハイパー主婦うめのあゆみさんに聞く!ナチュラルクリーニング 石けん・セスキ・マグちゃん

【洗濯掃除の汚れ落としのコツ】ハイパー主婦うめのあゆみさんに聞く!ナチュラルクリーニング 石けん・セスキ・マグちゃん

▼チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCa3PFPSBKMyB98loWT9wktQ

★★あーちんのきっかけチャンネル★★
https://www.youtube.com/@scheinen_umeno

◆わたしとちきゅう公式ホームページ

トップページ

◆わたしとちきゅうFacebook
https://www.facebook.com/watashitochikyuu/

◆わたしとちきゅうInstagram
https://www.instagram.com/watashitochikyu/

◆わたしとちきゅうグループ
https://watashitochikyuu.peatix.com/

◆わたしとちきゅう商店
https://iearth.base.shop/

【公式LINEはこちら】
https://lin.ee/qttbdRbl

「わたしとちきゅうの紹介」
ひとりひとりが当事者意識をもって、地球のことを考えて、少しでも行動に移し、無理なく楽しく、笑顔で生きれる世界に。
「わたし」も「ちきゅう」も、すこやかになることを願って…★
沖縄在住の育児真っ最中の三人のママによって、一般社団法人わたしとちきゅうは立ち上げられました。

わたしとちきゅうでは、食や医療、畑や環境のワークショップを沖縄やオンラインで開催しています。
自分たちが興味あるテーマでお送りしています。
おなじ価値観、おなじ思いの方、仲間が増えたら嬉しいです。

#子育て #ママ #自然派 #無添加 #オーガニック #EM #育児 #健康 #わたしとちきゅう

掃除のコツカテゴリの最新記事