【損しないキッチンハック】#暮らしの工夫 #生活の知恵 #ライフハック #暮らしの知恵

【損しないキッチンハック】#暮らしの工夫 #生活の知恵 #ライフハック #暮らしの知恵

https://lit.link/king
↑愛用品などはコチラ!

☑︎ガスの火は調理器具の底からはみ出さないように
☑料理中は換気扇を回す
☑︎シンクに熱湯を流すときは水を出しながら

今回は、知っておいて損はない!って感じのキッチンのライフハックをまとめました🙌

意外と知らなかったり、ついつい…みたいなのもありますよね🤔笑

特にシンクに熱湯は、俺も知るまではガンガン熱湯流してました…😂

次の料理から使える知識だから、ぜひ実践してみてね!

#ライフハック #暮らしの知恵 #暮らしの工夫 #生活の知恵 #キッチン #暮らしの手帖 #暮らしのおへそ #暮らし上手 #暮らしのアイデア #暮らしをたのしむ #暮らしを楽しむ #豆知識 #知らないと損 #知って得する #暮らしニスタ

生活の知恵カテゴリの最新記事