【Unpacking】後編 「生活には知恵が必要なのです」  ~初見さん歓迎~

【Unpacking】後編 「生活には知恵が必要なのです」  ~初見さん歓迎~

だんだんとパズル要素が多くなって参りました(;・∀・)
今回の配信で最後までクリアできるのか不安ですが💦
お部屋の整理は心の整理‥‥がんばーp(´∇`)q !!

初見さん歓迎です(*´ω`*)/コメントお気軽にどうぞ♪
見守りご視聴もありがとうございます!

【BGM】https://dova-s.jp/
・「Passion」written by 伊藤ケイスケ

【Twitter】

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

【※天使枠においてのご注意点※】
・すべてのコメントを拾えない可能性があります
・暴力的な言葉や指示、直接的な下ネタなど不快に感じるコメントはお控えください
・ほかの配信者様のお名前と話題は天使が話題にしたとき以外は出さないようにお願いします
・視聴者さま同士の過度な会話や連呼コメはお控えください

未熟な天使ですがたくさんの方が遊びに来てくださると嬉しいのです♪
コメントは平和な優しい世界(マナー・モラルを守って)でお願い致します。

#Unpacking
#アンパッキング
#荷ほどき

生活の知恵カテゴリの最新記事