【100均購入品を使う】フェルトポケットでこたつ収納、自立するワイヤーカーペットクリーナー、ボトルのままでも使いやすい便利キッチングッズなど

【100均購入品を使う】フェルトポケットでこたつ収納、自立するワイヤーカーペットクリーナー、ボトルのままでも使いやすい便利キッチングッズなど

ダイソー、セリアで気になるアイテムを
使いながらレビューしました。

醤油ボトルのまま使うのは、ドボドボと出てきて
使いにくいなと思っていたので
このキャップをお店で見つけた時は、すぐにカゴに入れました。
使い勝手もよく、料理酒用にも買い足ししたいなと思います。

爪楊枝の収納ケースは、
バネがスムーズに閉まらない時もありますが
爪楊枝が取りやすく、埃も防げて
おもしろいアイテムだと思いました。

こたつで快適に過ごすために、
ソファー掛けフェルト収納で
こたつ用の収納を作りました。
フェルトが温かみあり、こたつとマッチしています。
中身が見えないので、スッキリ見えるのもいいです。
ティッシュを取りにこたつから出ることもなく
また、すぐ片付けられるようになり気に入りました。

壁かけフラワーベースは、
マットなゴールドがおしゃれです。
楽天で同じような商品は2,000円以上するので
ダイソーではかなり安く買うことができます。
100均でも韓国風インテリアアイテムがたくさん出ていて
ワクワクします。

<楽天ルーム>
買ったものや気になったものを投稿中
https://room.rakuten.co.jp/room_925d278d22/items

<Instagram>
YouTubeの公開日程とオープニングをいち早く公開
https://www.instagram.com/mori_ie/
猫専用
https://www.instagram.com/morinoienoneko/

<Twitter>
猫多めの普段のつぶやき

<TikTok>
https://www.tiktok.com/@mori_house

<森の家のオリジナルグッズ>
https://suzuri.jp/morinoie

MUSIC
https://dova-s.jp/
https://www.epidemicsound.com/
https://artlist.io/

#100均購入品 #便利グッズ #収納グッズ

便利グッズカテゴリの最新記事