【収納】100均で揃う!大切なグッズ達を綺麗に保管できる便利な収納グッズを買ってみました【キャンドゥ/購入品紹介/ヲタ活】

【収納】100均で揃う!大切なグッズ達を綺麗に保管できる便利な収納グッズを買ってみました【キャンドゥ/購入品紹介/ヲタ活】

#収納 #ヲタ活 #キャンドゥ購入品 #キャンドゥ

こんばんは。きのこです。
ここまで開いていただきありがとうございます。
5年前からずっと大好きなLiSAちゃんの
グッズ…ただ綺麗に保存できずどう収納しようかいつも迷って結局一つの箱に詰め込んだままだったりパッと見たいのに見れなくて
出す機会も減ってしまいました。

でもそんなの悲しい…そんなときにキャンドゥのヲタ活が充実できそうなグッズがありました。ヲタ活という言い方はまた少し違うのですが、充実したくて、買いました!!

びっくり仰天!!めちゃめちゃ収納しやすくてかわいくて最高です!!

また買いにいこうと思います♪

bgm→ https://dova-s.jp/_mobile/

便利グッズカテゴリの最新記事