【100均購入品を使う】ゴミ袋を省スペース収納できるハンガー、掛けて引き出すペーパーボックス、小物収納に便利なマグネットスイングケースなど。キッチン収納改善

【100均購入品を使う】ゴミ袋を省スペース収納できるハンガー、掛けて引き出すペーパーボックス、小物収納に便利なマグネットスイングケースなど。キッチン収納改善

お久しぶりです、森の家です。
季節の変わり目で体調を崩しており動画をしばらく休んでいました。
今はだいぶ良くなってきたので、
またマイペースに投稿をしていこうと思います。

100均のアイテムで、気になっていたキッチンの細かい箇所を改善しました。

キッチンで何かと使う、ゴミ袋やジッパーバックなどの袋類を収納できるゴミ袋ハンガー。
今までは、無印のファイルボックスとハンギングフォルダーを使い収納していました。
そちらの詳しい動画はこちら

スペースを取っていましたが、このハンガーを使うと
省スペースで収納がでいいなと思いました。
袋の大きさによっては、ギリギリだったり
枚数が多いと設置がしにくかったので
もう少し全体的に大きかったらより使いやすそうだなと思いました。

キッチンペーパーボックスは、欲しいと思っていたアイテムでした。
正面から見ると、一見ティッシュボックスに見えない高級感がいいなと思いました。
私は黒色が多いキッチンで使いたかったので、黒にしました。
棚にかけて、上から抑えがあると安定して紙を引き出すことができます。

<楽天ルーム>
買ったものや気になったものを投稿中
https://room.rakuten.co.jp/room_925d278d22/items

<Instagram>
YouTubeの公開日程とオープニングをいち早く公開
https://www.instagram.com/mori_ie/
猫専用
https://www.instagram.com/morinoienoneko/

<Twitter>
猫多めの普段のつぶやき

<TikTok>
https://www.tiktok.com/@mori_house

<森の家のオリジナルグッズ>
https://suzuri.jp/morinoie

MUSIC
https://dova-s.jp/
https://www.epidemicsound.com/
https://artlist.io/

#100均購入品 #便利グッズ #収納グッズ

便利グッズカテゴリの最新記事