【100均購入品を使う】キッチンで便利な折り畳み式ゴミ箱、たっぷり壁面収納できるポケット、100円でカビは落とせるのか検証

【100均購入品を使う】キッチンで便利な折り畳み式ゴミ箱、たっぷり壁面収納できるポケット、100円でカビは落とせるのか検証

ダイソー、セリア、キャンドゥで気になるアイテムを
使いながらレビューしています。

キッチン用ゴミ箱は、
もう少し上に引っ掛けたかったですが
意外とあの位置でも使いやすかったです。
奥行13.6cmもあるので、
ゴミ袋は少し大きめにしないとゴミ箱に引っ掛からないです。
広げるとたっぷり入るので、たくさん料理をする人にもいいと思います。

色付きのダブルウォールグラスは、
今回買った中では550円と高かったですが
飲み物を入れた時に透ける感じがとても好きです。
ホット用なので小さいですが
私はちょっと水を飲みたい時はこれぐらいの容量が使いやすいです。

壁にかけて雑誌収納に使うアイテムは、
ポケットにあまり入れすぎなければ見た目もごちゃつかないので
壁面収納でさらに隠したい時にいいと思いました。
ちなみに雑誌5冊入れると、約2kgぐらいになったので
耐荷重がしっかりあるフックを使う事をおすすめします。

動画内で使っていた薄い長財布はこちら
https://room.rakuten.co.jp/room_925d278d22/1700129379644304

<楽天ルーム>
買ったものや気になったものを投稿中
https://room.rakuten.co.jp/room_925d278d22/items

<Instagram>
YouTubeの公開日程とオープニングをいち早く公開
https://www.instagram.com/mori_ie/
猫専用
https://www.instagram.com/morinoienoneko/

<Twitter>
猫多めの普段のつぶやき

<TikTok>
https://www.tiktok.com/@mori_house

<森の家のオリジナルグッズ>
https://suzuri.jp/morinoie

MUSIC
https://dova-s.jp/
https://www.epidemicsound.com/
https://artlist.io/

#100均購入品 #便利グッズ #収納グッズ

便利グッズカテゴリの最新記事