(Eng)【Seriaのシンプルで便利なアイテム🗒】:セリア購入品I100均ISimpleitem

(Eng)【Seriaのシンプルで便利なアイテム🗒】:セリア購入品I100均ISimpleitem

ご視聴ありがとうございました✨

実は撮ろう撮ろうと思いながら日が経ってしまった購入品です…ごめんなさい🙇🏻‍♀️

スケジュール帳、今売ってないですよね😞
私的には年中売って欲しいです(笑)
結構飽き性なのでスケジュール帳は安いものを買って変え買えたりしています✨

たま〜にすごく気に入ったものがあったら100均じゃないものを買いますがそれでも飽きちゃう🙄

今の100均って本当に凄いですよね👏🏻
100円でなんでも揃う時代に生まれて良かった(笑)

冷蔵庫の整理動画も撮りたいなぁと思ってます📷

————————————————

高画質での視聴をオススメします。

暮らしInstagra🌿https://www.instagram.com/pochako81028

ダイエットInstagram 🌿 https://www.instagram.com/pochako__diet

楽天room 🌿https://room.rakuten.co.jp/room_0a593d3432?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

WEAR 🌿https://wear.jp/pochaco81028/

💁🏻‍♀️BitStarアカデミー所属

お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
→academy@bitstar.tokyo

BitStarアカデミー ぽちゃこ担当者宛

お手紙の送付はこちらから🙇🏻‍♀️↓↓↓

https://bitstar.tokyo/prebo/pochako/senders/top
※お手紙以外は送付出来ませんのでご注意ください

#Seria #セリア #シンプルアイテム #購入品
#HAUL #シンプル #Simpleitem #便利グッズ
#100均 #暮らし #シンプルな暮らし

便利グッズカテゴリの最新記事