【セリア購入品を使う】詰め替えパウチをスリムに収納できるストッカー、高コスパの水切りフィルター、傘のストレスを軽減できるアイテムなど、100均便利グッズ

【セリア購入品を使う】詰め替えパウチをスリムに収納できるストッカー、高コスパの水切りフィルター、傘のストレスを軽減できるアイテムなど、100均便利グッズ

セリアに行ってきました。
気になるものをピックアップしてきました。

今まで日用品ストックを収納するたびに、
詰め替えパウチってなんでこんな場所取るんだろうと
プチストレスを感じていました。
それを解消してくれる、パウチストッカー。
狭い収納で、少しでもスペースを削減したい人にはいいアイテムだと思いました。
いくつか数を揃えると、その力は発揮されます。

シリコン傘キャップは、
傘をちょっとかける時に滑りにくくしてくれたり
目印として使うことができます。
地味に便利だなと思いました。

不織布水切りフィルターは、
インスタで見て使ってみたいと思いました。
コンパクトで収納もかさばらないし
細かいゴミもキャッチしてくれ
1枚あたりの値段も安いので
かなりコスパがいいアイテムだと思います。

缶型グラスはずっと気になっていて
やっぱり欲しいと思い購入しました。
いつものカフェオレが、ワンランクアップした感じがしました。

メルカリ用にシールを購入しました。
サンキューシールの存在は知っていましたが
メッセージ付きというのは初めて見ました。
どちらもオシャレで、メルカリ梱包もはかどりそうです。

シリコーンミニミトンは、
あまり期待していなかったのですが、高評価でした。
空かないキャップを開けるのにも使えて、
ますます評価があがりました。

<森の家のオリジナルグッズ>
https://suzuri.jp/morinoie

<楽天ROOM>
楽天で購入したものや気になるアイテムなど
https://room.rakuten.co.jp/room_925d278d22/

<Instagram>
YouTubeの公開日程とオープニングをいち早く公開
https://www.instagram.com/mori_ie/
猫専用
https://www.instagram.com/morinoienoneko/

<Twitter>
猫多めの普段のつぶやき

<TikTok>
https://www.tiktok.com/@mori_house

MUSIC
https://dova-s.jp/
https://www.epidemicsound.com/
https://artlist.io/

#セリア購入品 #収納グッズ #便利グッズ

便利グッズカテゴリの最新記事