頭の整理整頓!話す前の5つのコツ教えます!

頭の整理整頓!話す前の5つのコツ教えます!

職場環境や人間関係に悩むあなたに、ちょっとしたコツをお届けします。
私も悩んで悩んで、日々試行錯誤な状態ですが、少しずつ効果の出てくるコツがわかってきました!

私の掲げるテーマは、【 マーベラスリーダーになる ~自分史上最強のチーム作り~ 】となります。
新時代に於ける、新しいリーダー像をお届けしたく、動画をお届け致します。

◆LINEコミュニティも作りました!
色々なお悩みを共有し、自分を進化させる為に、メッセージ交換をしてみませんか?
https://lin.ee/5ZHzUTM
現在、開設記念として、メインテーマとなる考え方のレポートを作成中です。
ご参加いただく方にプレゼントさせて頂きます。

【 ジーモの挑戦 】
「明るく、楽しく、元気よく」をモットーに生活している私にとって、先の見えない不安に負けそうな現代は、逆にチャンスであると思っています。この数年、とにかく自分自身と向き合う事によって、今までの暮し方・振舞い方が有意義な物であったのかを見直す事が出来ました。
日常的に「The当たり前」とされる所作・振る舞いを、改めて見詰め直していく時間を共有したいと思っています。
少しずつ自分への理解を深め、少しずつ挑戦をする後押しをさせて頂ければ幸いです。

【 簡単なプロフィール 】
サービス業で学んだコミュニケーション力を基に、女性スタッフの多い環境で新たな経験値を会得中(現在も進行形)。
様々なリーダー論がある中で、独自の見解である「マーベラスリーダー」になるべく奮闘中です。
職場環境・人間関係・部下の指導方などを私の経験値からお届け致します。

整理整頓カテゴリの最新記事