【ダイソー購入品を使う】主婦が考えた省スペース多機能まな板に新バージョン、しっかり密閉できる保存容器、結ばない靴紐(便利キッチン・掃除グッズ)

【ダイソー購入品を使う】主婦が考えた省スペース多機能まな板に新バージョン、しっかり密閉できる保存容器、結ばない靴紐(便利キッチン・掃除グッズ)

ダイソーに行ってきました。

おもしろいものや欲しいと思うものがいろいろ出ていたので、
使いながらレビューしました。

主婦が考えた多機能まな板に、サイズ違いが発売されました。
ノーマルタイプより、少し大きいビッグサイズが使い勝手がいいと思いました。

ゆで卵の殻を簡単にむけるアイテムは、
ゆで卵の殻むきが苦手な方や、たくさん作る方には便利なアイテムだと思います。

動画で使っていたエッグスチーマー
https://a.r10.to/hyTlYM

パスタを入れる容器を100均以外でもいろいろ探していたのですが
いいと思うものが見つけられずにいました。
ダイソーで密閉フードストッカーを見て即決しました。

結ばない靴紐は、見た目のスッキリさは気に入ったのですが
サイズ展開があったらいいなと思いました。

森の家のオリジナルグッズはこちら
https://suzuri.jp/morinoie

SNSもよかったらフォローお願いします。

<Instagram>
整理収納・インテリアなどの投稿してます
https://www.instagram.com/mori_ie/
猫専用です
https://www.instagram.com/morinoienoneko/

<Twitter>
普段のつぶやき

<TikTok>
https://www.tiktok.com/@mori_house

<楽天room>
楽天で購入したアイテムはこちらにまとめています
https://room.rakuten.co.jp/room_925d278d22/

MUSIC
https://dova-s.jp/
https://www.epidemicsound.com/

#ダイソー購入品 #キッチングッズ #便利グッズ

便利グッズカテゴリの最新記事