引越しに便利、100均だけで生活基盤が作れちゃう(便利な世の中)

引越しに便利、100均だけで生活基盤が作れちゃう(便利な世の中)

本日の動画は・・・

What’s up ! This is Eddie🔴
エディーちゃんねるへようこそ!!

便利で安くて、気軽に買える
100円圴一をピックアップしトークしてみました

色んなもので溢れた世の中になった日本
その中でも100均は多大なる進化を遂げましたね!

いまや、生活に欠かせないほどの方も多いのかも!
20年前に比べたら、クオリティーも品数も
比較にならない程、レベルが上がりましたね!

今や海外に店舗を出すくらいまで成長してます!
これからも絶対お世話になるので、
皆さんの便利グッズや、いつも買う物など
コメント戴ければ嬉しいです🔴

コメント、高評価、チャンネル登録が
応援になります!よろしくお願いします🔴

《エディーTwitterアカウント》
http://mobile.twitter.com/EddieAkamaru

《直接検索》
@EddieAkamaru

《エディーInstagramアカウント》
https://instagram.com/eddies_food1111?igshid=pvhry86p40tb

《直接検索》
eddies_food1111

便利グッズカテゴリの最新記事