突っ張り棒で解決!ハイヒール収納術👠 #Shorts

突っ張り棒で解決!ハイヒール収納術👠 #Shorts

https://www.youtube.com/watch?v=LCFivaXVkYE

#soeasy #Shorts
公式アカウントできました!
ぜひチェックしてみてください↓
https://www.youtube.com/channel/UCqexOyZrTRjy6XcFpxUbE-

セールの時についつい買ってしまって溜まって来てしまって収納どうしようかな…
季節の変わり目だと箱にしまうのはまだ早いしな…
今回はハイヒールの収納方法をご紹介します👠
用意するのは突っ張り棒!
シューズボックスの大きさに合わせて突っ張り棒をセット。
ヒール部分を突っ張り棒にかけて収納すればスッキリ✨
ぜひ、アイディアご活用ください👍

このアイデアいいね!と思ったらGoodボタン、チャンネル登録、通知ONをお願いします🤗💡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
soeasyでは日常に役立つ目からウロコ!な裏ワザから料理・収納・掃除術など知って嬉しいライフハックを毎日配信しています💡

他のSNSもぜひチェックしてみてください😊!

soeasy公式HP💡https://soeasy.tokyo/
Instagram💡https://www.instagram.com/soeasy.hacks/
Twitter💡https://twitter.com/soeasy15sec
Facebook💡https://www.facebook.com/soeasy15sec/
Youtube💡
【公式】https://www.youtube.com/channel/UCqexOyZrTRjy6XcFpxUbE-Q
【コミュニティ】
https://www.youtube.com/channel/UChUAJcH79jft-LG-Vg9cjOQ

“soeasy”は、世界中の人々が、自分にとっては当たり前だけど誰かにとっては役立つことをシェアすることで、互いに貢献しあう 困った時の15秒動画コミュニティです。

あなたにとっての当たり前で世界をちょっと幸せに。

整理整頓カテゴリの最新記事