引越しの時は家具にガムテープはダメ!梱包のコツも教えます✨【収納|整理整頓|家具|片付け|ハンディラップ|ストレッチフィルム】

引越しの時は家具にガムテープはダメ!梱包のコツも教えます✨【収納|整理整頓|家具|片付け|ハンディラップ|ストレッチフィルム】

今日はハンディラップについてご紹介します(*´▽`*)

ご存じの方も多いかと思いますが、今一度この使いやすさをお伝えしたい!と思い動画を作ってみました✨

さらに今は引っ越しシーズンということで、荷造りをする方も多くなってくるとおもうので、そんな方に是非役立てて欲しいです(*´ω`*)

以前は「養生テープ」に絶大な信頼を置いていた私ですが、ある時、コーティングされた木製の家具に貼って剥がした時に、コーティングが全部持っていかれてしまったことがあります(T_T)

養生テープもメーカーによって粘着の強さや糊残りの程度が違うので、100%大丈夫ということはないんですよね!
ガムテープや紙テープ(クラフトテープ)なんてもってのほか!

是非ハンディラップを使って梱包してみてください✨

※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

【J-BLASTチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCVCDWqtdOc55nG8YkXFECpw

【J-BLASTのサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC-lUHq5IhYEYLM8sH_P7tJA

【Twitter】
・ジェイブラストさん

・アルちゃん

【instagram】
・アルちゃん
https://www.instagram.com/j_blast_2gou/

#お役立ち情報#ハンディラップ#ストレッチフィルム
#引っ越し#荷造り#収納
#整理整頓#コツ#HOWTO
#梱包#傷防止#シェア情報
#ジェイブラスト#jblast

整理整頓カテゴリの最新記事