SUB)【セリア購入品を使う】ハサミいらず!カッター付き紐収納ケース、ハンギングバスフック我が家の使い方、おしゃれなおうち型マスクケース、フィルムフック石けんトレーなど

SUB)【セリア購入品を使う】ハサミいらず!カッター付き紐収納ケース、ハンギングバスフック我が家の使い方、おしゃれなおうち型マスクケース、フィルムフック石けんトレーなど

セリアに久しぶりに行ってきました。

私が好きなフィルムフックシリーズに、石けんトレーが発売されていたことは少し前から知っていたのですが
なかなか手に入れることができず今回やっと購入出来て嬉しかったです。
フィルムフック活用法の動画はこちら↓

カッター付き紐収納ケースは、紐を切るときにハサミを用意しなくていいので便利だなと思いました。

おうち型マスクケースは、50枚入りのマスクを丸ごと入れ替えられるし
出しておいてもシンプルでおしゃれなデザインなので、インテリアにもなると思います。
家にあったマスクのサイズが規定より少し大きかったためか、取り出す時に紐が引っかかる時もありました。

ハンギングステンレスバスフックは、いろいろな使い方が出来そうだなと思いました。

宅配サイズメジャーは、普通のメジャーとしても使えるし、宅配をよく使う方には便利なアイテムだと思います。

猫たちのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCfub5OywWJjebjDOA6GNN4w

SNSもよかったらフォローお願いします。

Instagram
https://www.instagram.com/mori_ie/

TikTok
https://www.tiktok.com/@mori_house

MUSIC
https://dova-s.jp/
https://www.epidemicsound.com/

#セリア #便利グッズ

便利グッズカテゴリの最新記事