SUB)【ダイソー購入品を使う】主婦が考えた多機能まな板や便利掃除グッズ、家でタピオカミルクティーが飲める即席キットなど

SUB)【ダイソー購入品を使う】主婦が考えた多機能まな板や便利掃除グッズ、家でタピオカミルクティーが飲める即席キットなど

久しぶりにダイソーに行ってきました。

主婦が考えた省スペース多機能まな板は、いろいろな機能が詰まっていて
これが100円で使えるのはすごいと思いました。
使って便利というだけではなく、メンテナンスのしやすさまで考えられている点が特にいいなと思いました。

ペットの毛を掃除できるスポンジは、毎日掃除機をかけていると言えないほどにカーペットの奥の毛がごっそり取れて驚きました。
定期的にこのスポンジで掃除したいと思いました。

タピオカミルクティーは、街へ出かけた時は結構飲んでいました。
外出ができない期間には、こういう家で簡単に作れるキットは楽しいし、外で飲んでる気分にもなれるのでいいなと思いました。

バスブーツは、見た目のおしゃれさや履き心地もよかったです。
結構前に購入していたので現在販売しているかは、わかりません。

猫たちのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCfub5OywWJjebjDOA6GNN4w

SNSもよかったらフォローお願いします。

Instagram
https://www.instagram.com/mori_ie/

TikTok
https://www.tiktok.com/@mori_house

MUSIC
https://dova-s.jp/
https://www.epidemicsound.com/

#ダイソー #キッチングッズ #掃除グッズ

便利グッズカテゴリの最新記事