【片付けのコツ】要らない物を捨てても片付かない。本気で片付けたかったらグレーゾーンを減らす!

【片付けのコツ】要らない物を捨てても片付かない。本気で片付けたかったらグレーゾーンを減らす!

片付けても片付けてもすぐに散らかる。いつもいつも片付けてる。
そんな片付けの呪縛から、あなたを解き放つ!
要らない物を捨ててもすっきりしない理由をお伝えします。

整理収納コンサルティング 片づけパンダです✨
理想の暮らしを送るためのお片づけの考え方やコツを発信しています💗
 
お仕事依頼はこちら
katazukepanda@gmail.com

📷Instagram
https://www.instagram.com/katazukepanda/

📖Facebook 
https://www.facebook.com/katazukepanda/

💻Homepage
http://katazukepanda.jp/

🐼片づけパンダ(中村美夕紀)

小学生の時の夢が
1位.小学校の先生
2位.掃除のおばちゃん
3位.家政婦さん

そんな夢は忘れて、高校卒業と共に上京。
東京のレコーディング会社でレコーディングエンジニアとして10数年働く。
ここで物の管理や、環境整備を徹底的に仕込まれる。

その後、故郷にUターンし、某大手電機メーカーに勤務。
ここで、家電製品の何たるやをめちゃくちゃ学ぶ。

出産と共に退職後は、時間が自由な保険業に・・・
そして、やっぱりここでも保険の何たるやをめちゃくちゃ学ぶ

これらの知識が活かされることは、後に気づくのだが、
ある時ふと、「私には片づけしかない!」と会社を辞めて起業。

Youtubeでは、
片づけのやる気スイッチ
片づけが上手くいかない理由
片づけ上手になるためのコツ
など、ちょっと耳が痛いお話を発信”

ややこしい収納技いっさいなし
とにかく簡単に暮らせる仕組みづくりがモットー

#片付けのコツ #片付け講座 #整理収納アドバイザー

整理整頓カテゴリの最新記事