ガラクタ整理は、人生整理♪クリアリングを楽しくするコツ♥人生スッキリ素敵に開運♥

ガラクタ整理は、人生整理♪クリアリングを楽しくするコツ♥人生スッキリ素敵に開運♥

■ガラクタを片付けると、人生が整理されます。

人生が整理されると人生が開けます。

おうちの中にガラクタはないですか⁉️

まだ使うかもと思って置いてるものや、
高かったから捨てれない、
まだ着るかも、、、
ガラクタは人生の時間を閉ざしてしまいます。

この動画ではガラクタを簡単に整理できるポイント5つをお伝えしています。
さあ、ガラクタを整理して人生を整理しましょう。

#断捨離 #人生整理 #かおりんチャンネル

■石津香織(かおりん)

9年間の幼稚園教諭を経て、同志社大学で心理学を学ぶ。
その後 USA スプリングヒルカレッジに留学、心理学を専攻し帰国。

通訳秘書をしながら、スリランカ大統領や、大統領夫人など、世界のVIPな方々と出会い、世界的な見識を高める 。

三度の癌と200億の負債を抱え、鬱状態になり、引きこもり生活を1年過ごした後、 ライフコーチングに出会い、使命に目覚めると奇跡的に癌が消滅。

57才で、ミセスコンテストにチャレンジ!
人生が激変する経験をする。自分の経験をもとに、どんな状況からでも、どんな歳からでも、人生は自分の思い通りになると言うことを伝える、シンデレラスクールを開校。

自分で人生を変えていく!女性はいつからでも輝ける!
そんな想いをYou Tubeで発信しています♥

■Instagram
https://www.instagram.com/kaori.ishizu

■facebook
https://www.facebook.com/kaori.ishizu

■CLOUD CASTING
https://cloudcasting.jp/profile/MzA2NTcd5a4

整理整頓カテゴリの最新記事