【セリア購入品】便利キッチングッズを試す!バターを直ぬりできるスティックや半熟卵が簡単に作れるエッグタイマー、シリコン菜箸スタンドなど

【セリア購入品】便利キッチングッズを試す!バターを直ぬりできるスティックや半熟卵が簡単に作れるエッグタイマー、シリコン菜箸スタンドなど

セリアに行ってきました。
今回は、使いこなしたら便利そうなキッチングッズを購入し、実際に使っています。

夫が気になったというエッグタイマーは、
茹でている時に黄身がどれぐらいの状態かがわかりやすかったです。
私はいつもタイマーの時間で卵を茹でています。
半熟より少しかためが好きなのですが卵を入れるタイミングが早いのか、食べてみるとやわらかめに仕上がってしまいます。
これを使えばその心配も解消できそうです。

インスタグラムで見て使ってみたいと思っていた、バターを直ぬりできるスティクもなかなかいい商品だなと思いました。
最初にバターをセットする部分が少し手間ですが、使う時は快適でした。

シリコン菜箸スタンドは、お皿などを使わなくてよさそうだと思ったのですが、野菜炒めなどを炒める時にシリコン同士がぶつかって、少し邪魔かもと思う瞬間がありました。
まだ数日かしか使っていないので、もうしばらく使ってみたいと思います。

猫たちのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfub5OywWJjebjDOA6GNN4w

SNSもよかったらフォローお願いします。

・Instagram
https://www.instagram.com/mori_ie/

・Twitter

MUSIC
https://dova-s.jp/

#セリア #キッチングッズ #便利

便利グッズカテゴリの最新記事