【3つのコツ】クローゼット整理 整理収納アドバイザーが徹底解説

【3つのコツ】クローゼット整理 整理収納アドバイザーが徹底解説

自分がどれだけの服を持っているか知ってますか?
そしてどれだけの服を着ているでしょう
勇気を出して目をそらさず「知る」コトから始めよう!

脱!押し込みクローゼット’`ィ(´∀`∩

♢クローゼット全出しの様子はこちら

♢キッチン全出し

♢洗面所全出し

一度でできなくても、できるまでやれば
できるようになるよ。
私もリハビリ中です。

00:42→コツ①全出しで服の量を知ろう&迷った服はこうしよう
02:30→コツ②全出しの次にやるのはコレだ
03:00→コツ③クローゼットへの収納法

手放す基準はありますか?
自分の「好き」アンテナを磨いていけば
その基準は自ずと見えるように★

大丈夫。片付けられない、捨てられない私もやってるよ。
一緒にやってみよう(´◡`๑)

継続して整理整頓をお送りします★
チャンネル登録こちらです⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UC3K-27ieyZV6FoPpHglmCNw?sub_confirmation=1

ブログやツイッター
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
○ブログ○
https://lovelamere.com

○日常の呟きツイッター○

Kumiko: https://twitter.com/kururi369

○動画予告インスタ○
https://www.instagram.com/love.lamere/
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
#片付け #クローゼット整理 #大掃除

未分類カテゴリの最新記事