【掃除】掃除を楽しくするコツ/ミニマリストになりたい人/キッチンのお掃除/頑張ったあとのご褒美は?

【掃除】掃除を楽しくするコツ/ミニマリストになりたい人/キッチンのお掃除/頑張ったあとのご褒美は?

ご覧いただきありがとうございます。
ミニマリストになりたい人 みきおーです。

今回はキッチンの掃除を通して
掃除が以前より楽しくなったこと
掃除が楽になったこと
そして、
頑張ったあとのご褒美について
まとめてみました^_^

#ミリマリスト #掃除 #主婦

★お気に入りのスポンジ
https://amzn.to/2P27vWR
無印のボトルスポンジ

★最近買ったばかりのワクワクstojo
https://amzn.to/2Pa89Bw
折りたたみできるタンブラー

**********************************************

【掃除・片付け】汚部屋が素敵ベッドルームになる15分の片付け法

【ミニマリスト】最初に手放した5つの物/ミニマリストになりたい主婦

【掃除 片付け】ごちゃごちゃ和室をリラックスルームに/夫のゆったりスペース

【モーニングルーティーン】休みの日の自然に目が覚めた朝/ミニマリストになりたい人/朝のちょこっと掃除/夫が起きるまで/生活音/朝仕事

【ミニマリストになりたい人のバッグの中】理想のカップに出会った/荷物を小さくしたい人

【節約術】物を厳選する今だから出来る節約/私の自分ルール/ミニマリスト目指す方だからこそするべき節約法

******************************************
【Twitter】
はじめました 笑
@mini_mikio

私のお気に入りのものをまとめております
【楽天ROOM】
https://room.rakuten.co.jp/room_98f1fcd63a/items

未分類カテゴリの最新記事