情報を得たらすぐ行動!すぐに動けばうまくいく!失敗してもそれが財産になる。人にアドバイスが出来るようになる!

情報を得たらすぐ行動!すぐに動けばうまくいく!失敗してもそれが財産になる。人にアドバイスが出来るようになる!

【毎日届く!フジモトのカクロン メルマガはこちら】https://maroon-ex.jp/fx68730/7zENMq
役立つ情報を知る。
いいノウハウを知る。

その際大事なのは「すぐに試してみる」「すぐ行動してみる」ことです。

すぐに動けば、はやく結果を得ることができます。
うまく行っているならそれを続けるだけで、いい結果を得ることが出来るのですね。

反対に、うまくいかない場合も、それが財産になります。

人にアドバイスをするうえで重要なのは「どれだけ失敗の経験をしているか」です。
失敗の経験が多いほど、他人に有効なアドバイスができるのですね。

その点でいれば、失敗こそ財産なわけです。

私もブログやメルマガ・動画でいろんな失敗経験を得ています。
今後も有効なアドバイスをお届けしていけるよう、今後も失敗経験を積んでいきたいと思っています!

☆文章アドバイザー・藤本研一の文章ブログ「フジモトのカクロン」はこちら
https://school-edu.net/

文章アドバイザーの藤本研一(札幌駅前 作文教室ゆう 代表)が、社会人に役立つ「結果直結」「超効率的」な勉強法・起業のポイントをお伝えします!

未分類カテゴリの最新記事