【ビジネスお役立ち情報】伝え方が9割

みなさん、こんにちは
トミーちゃんねるをご覧頂き、ありがとうございます。

私は今35歳、現役のサラリーマンで、本業に副業に日々ビジネスについて勉強中の身であります。毎日大変なんですが、今はそのおかげで経済的にゆとりも出てきて充実した日々を送っています。同じようにビジネスシーンでがんばっていらっしゃる皆様に、少しでも役に立つような情報をお届けできたらと思います。

■今回の著書
コミュニケーションをとるのが苦手だ、人前でうまく話せない・・と思っている方、是非見てください
伝え方が9割 / 佐々木圭一

■私のおすすめの副業【今なら7大プレゼントがもらえます】
私のような平凡なサラリーマンでもリスクなしで副業しています。興味のある方はこちらからどうぞ
https://misakisatoshi0808.wixsite.com/mysite

Howto & Styleカテゴリの最新記事