生活が便利になる26の美容のライフハック

天然原料の美容レシピ

今日は、天然原料の化粧品がお好きな人のために、厳選した美容レシピをご紹介します。お金をかけずにできるナチュラルなレシピの例です:

- 足の角質を取るのにクエン酸を使いましょう。

- ペディキュア前は、ビールで脚のお手入れをしましょう。ビールは肌を柔らかくし、角質を取ってくれますよ。アルコールが細菌や微生物を殺し、イーストが肌を柔らかくします。ビール1本を洗面器に入れ、お湯を注ぎましょう。そこに足をつけて30分おきます。

- お肌のかみそり負けには、紅茶とお酢を使いましょう。

- プライマーがないときは、彼氏のシェービングバームを借りましょう。

- 髪がピンピン立ってしまうときは、歯ブラシにつけたヘアスプレーが役立ちます。

- メイク落としペンは、メイク中に間違ってしまったところを直すのにとても役立ちます。古い蛍光ペンの芯をはずして、色が抜けるまで水につけます。ボウルにメイク落としウォーターを入れて吸収させ、ペンに戻します。

- 化学薬品はアレルギーを起こすことがあるので、多くの人が、天然素材の化粧品を選びます。手作りのナチュラルなデオドランドは、アルミニウムやパラベンなどの化学物質、肌にダメージを与える可能性がある人工香料を使いません。このレシピをお試しください: コーンスターチと重曹、ココナッツオイル、ティーツリーオイルを混ぜて空のデオドランドの容器に入れて1時間冷蔵庫に入れます。

- DIYのシュガーリングペーストのレシピです: 砂糖とレモンジュース、水を混ぜ、お鍋で5~7分煮て10~20分冷まします。

- 海の塩とオリーブオイル、オレンジの皮、搾りたてのレモンジュース、ティーツリーオイル、ペパーミントオイルを混ぜてホームメイドのナチュラルなハンドスクラブを作りましょう。

タイムスタンプ:

00:10 食べられるもので作ったホームメイドのスクラブ

01:14 ドライシャンプーのライフハック

02:14 メイク落としペン

04:03 コンドームの意外な使い方

04:35 ホームメイドのナチュラルなデオドランド

05:11 お金をかけないシュガーリングペースト

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

Howto & Styleカテゴリの最新記事