あなたの生活をぐっと便利に!史上最高のライフハック

保存版!本当にすごいライフハック集

こんにちは!今日はみんなが認めたライフハックをたくさん集めましたよ!生活がぐっと便利になる賢いライフハックがたくさんあるんです。スライムの作り方、貴重品を隠す秘密の場所や手持ちの服をもっとおしゃれにする方法などなどです。

使わなくなった古いバインダーを使って秘密の隠し場所を作りましょう。バインダーを切って、ホチキスかノリでくっつけます。これでお菓子や携帯、そしてなんとお酒も隠せますよ!お金がかからず簡単なのも嬉しいですね。

次は、サンドペーパーの意外な使い方をいくつかお見せします。新しい靴の底が滑りやすいときは、サンドペーパーを使ってください。簡単ですので、動画でやり方を見てくださいね。猫を飼っている人は、家具に傷がつかないよう猫の爪のお手入れをしなければなりません。目の細かいサンドペーパーでとがった所を滑らかにしましょう。木のまな板は、木のサンドペーパーできれいにして微生物がついてしまうのを防ぎましょう。年に1~2回はきれいにしてくださいね。ブロガーって結構大変な仕事です。いつも臨機応変な対応が求められますし、素敵な写真を撮る新しい方法を研究し続けなければなりません。素晴らしい写真で「いいね」をたくさんもらってインスタグラムでもっとフォロワーを増やすための裏技をお教えします。空中浮遊している写真が撮れるすごいアイディアです!ロングヘアの人は、お花を使ってクールな写真を撮る方法もありますよ。

シナモンロールっておいしいですよね。マグカップでシナモンロールを作る方法をお教えします。他にも、L字型のポリ塩化ビニルのパイプ、缶、ペットボトルを使ってケバブマシーンを作るアイディアもありますよ。ペットボトルの上の部分を切って、パイプの中央に穴を開け、パイプをボトルに接続しましょう。ケバブマシーンの出来上がりです!早速試してみてください!また、また、お金と時間をたくさん節約できる美容のライフハック集もご用意しました。前髪を作る勇気はまだない、という人は偽物の前髪を作りましょう!顔をコントゥアリングしてスリムに見せる方法もお教えします。コントゥアリングで美人になりましょう。また、えんぴつを使ってボリュームがあってきれいなポニーテールを作れますよ。

タイムスタンプ:

02:26 マーカーのライフハック

04:37 生理のライフハック

05:23 スライム大好き!

20:14 シリカゲルのライフハック

23:49 キッチンで役立つすごいアイディア

51:31 クールなジーンズのライフハック

57:06 初心者のための、お裁縫のライフハック

01:30:55 完璧な写真を撮る方法

01:47:26 便利な旅行のライフハック

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

Howto & Styleカテゴリの最新記事