生活を便利にする31のシンプルなアイディア

生活を簡単にする方法

みなさんはペーパークリップについて詳しいですか?少しの独創性で、あなたの毎日をよりよくする天才的なライフハックを思いつけますよ。ブラをフィットさせることから、電話スタンドを作るまで、この賢いクリップの裏技であなたの毎日が少し簡単になることでしょう。
いくつかのクリップを使ってあなたのデスク用の安い携帯スタンドを作ってみましょう。賢いアイディア!
留め金の穴にクリップを付けて、クリップの反対の端を押さえながらブレスレットを付ける、他の人の助けを借りずにブレスレットをつけてみましょう。
しわしわの襟もクリップを使ってまっすぐ伸ばしましょう。
高いしおりをお店で買う必要はありません。ペーパークリップの端にボタンやリボンをつけることでオリジナルのしおりを作れますよ。
噛んでしまったジッパー、クリップをジッパーに通せば簡単に引っ張りあげられます。
詰まってしまったのりやスプレーボトルも、クリップを穴に差し入れることで詰まりが取れます。シンプルで効果的!
柔らかいネクタイをきちんと保つには、クリップを使ってシャツに留めるとよいです。本をまとめたり、たくさんの紙をまとめておくには、クリップと輪ゴムを使うと良いでしょう。子供のアートワークを保管するのにもよいアイディアですよ!
普通のブラをレーサーバックブラに変化させるには、ブラの後ろでストラップをクリップで留めましょう。
鍵をなくしてしまったらピッキングをしましょう。このトリックはシンプルな鍵に有効です、たとえば荷物、日記、ロッカーなど。

タイムスタンプ
2:18 ブレスレットを付けよう
4:35 雨を避けよう!
7:26 レーサーテーブル
10:04 プラスチックのリュック

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

Howto & Styleカテゴリの最新記事