生活を便利にする30個の足と靴のトリック

どのようにあなたの足のケアをする
足を大切にケアすること重要性を過小評価することができません。リフレクソロジーと呼ばれる薬の特殊な規則もあります。それは特定のツボに関する知識に基づいています。これらのツボに圧力をかけることによって、内臓や腺の機能に影響を与えることができます!
第一に、あなたの靴やスニーカーをリラックスできるインソールの作り方を紹介します。
もう一つの素敵な靴に関するアイデアーガラス小石を取り、あなたが使っているフリップフロップに接着することです。このような曲線表面は足の疲労を大分軽減できます。
そして、もし靴の悪臭を取り除く必要がある場合は、少しベビーパウダーを振りかけるだけで十分です。
一日中もハイヒールを履いた方に次の練習を非常にお勧めです。特にハイヒールの大ファンのあなたに!; )
足でテニスボールを2~5 分に転がしなさい。
つま先で 15-20 回、物事を拾う。
足を伸ばし、35-40 秒の間にあなたの足を引っ張る。
床からかかとを動かずに、10回~15 回をしゃがんでください。
リフレクソロジーを覚えている? 足をマッサージする日本的な方法としても知られています。 ここで影響を与える重要なツボを紹介します:
ヘッドのツボは、頭痛を和らげ、脳機能を刺激するのに役立ちます。
ハートのツボは、心のリズムを整える予防対策です。
胃のツボは、消化管と消化不良の人々に役立ちます。
目のツボは、目の疲れを取り、視力を向上させます。
腸のツボは、膨満感と便秘の解消に役立ちます。
低い背部地帯のツボは腰痛を解消できます。
ネックのツボは、頸部の痛みの解消に役立ちます。
このビデオで正しい足のマッサージをする方法をチェックしてくださいね!;)

タイムスタンプ:
1:42 どのように足のマッサージをする
3:28キラキラの靴
6:05 靴紐を結ぶテックニック

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

Howto & Styleカテゴリの最新記事